県医師会より配布された*****@arida.wakayama.med.or.jpの設定方法です.
「ツール」−−>「アカウント」を選びます。
「追加」−−>「メール」を選びます。
自分の名前を入力します.
県医師会より配布されたメールアドレスを入力します.
「POP3」を選び
「受信メールサーバー」に県医師会のメールサーバー名
"mail.arida.wakayama.med.or.jp"を入力
「送信メールサーバー」に
自分の加入しているプロバイダのSMTPサーバー名を入力します.
県医師会から配布された「アカウント名」、「パスワード」を入力します.
後は、完了まで「次へ」で送ってください.
県医師会のメールアドレスを普段使用したい場合は、今設定したメールアカウントを選択した状態で「標準に設定」を押します.
普段は、加入プロバイダのメールアドレスを使用し、医師としての証明が必要な場合のみ県医師会のメールアドレスを使用する場合はそのまま「閉じる」で終了します.